【サエノ】ANDGEEBEEマスク、6/1ついに発売開始!🦊【マスク】

新型コロナの第2波、第3波をオシャレに防ぐ!

 

ワクチンや確実な治療薬がいまだ存在せず、終息の見通しがたたない新型コロナウイルス。

感染予防のため外出時にマスクを着けている人も多いと思いますが、そんな中、大手家電メーカーの「SHARP」や大手スポーツメーカーの「MIZUNO」など異業種からもマスク製造への参入が相次ぎ、話題となっていますね。

しかし、そのニュースを耳にした世界中の村瀬紗英ファンの頭には、“とある疑問”が浮かんだのではないでしょうか?

 

あれ?ANDGEEBEEは作らないの?」と。

 

ご安心ください。難波No.1美女がプロデューサーを務めるアパレルブランド「ANDGEEBEE」が、いま最も求められている布製品を忘れるはずはないのです!

人類が待ちに待った“サエノマスク”こと「ピスネームコットンマスク」、このたびついに発売となりました!🎉🎉🎉

 

マスク着用が日常の風景となった今、マスクにより一層の“オシャレさ”を求める人も多いはず。そんな方にとっては、このピスネームコットンマスク」by ANDGEEBEEが選択肢のひとつになるのは間違いないでしょう。

 

ピスネームコットンマスク商品情報

グレー(ピスネーム)&ブラック(フェネック刺繍)の2枚セットで¥3,000(税抜)

MEDIUM(レディース向け)LARGE(メンズ向け)の2サイズ展開

・本体素材は綿100%(洗濯して繰り返し使用可)

・紐にはサイズ調節可能のビーズ付き(取り外し可)


 

その他の詳細につきましては、公式ウェブストアをご確認くださいね!

なお、6月1日から先行発売中のウェブストアでは、即完売となった模様。

ラフォーレ原宿店では6月3日から販売開始のようなので、早めに手に入れたい方はこちらが狙い目ですよ!

 

https://twitter.com/andgeebee/status/1267365366843539457?s=20