【推しメンに叱られる!】そういえば掲載誌のチェック、ちゃんとやってる?

新型コロナの影響で、まだまだ握手会再開のメドが立たない今日この頃。

推しメンの尊いお顔を近くで拝めずつらい日々ですが、こんな状況でもありがたいことに、雑誌のグラビア掲載は続いておりますね!

わが愛するNMB48も今年に入ってみるるん・れーちゃん・すーちゃんの「難波三大乳神様」を始め、多くのメンバーがグラビアに登場しております。

※難波三大乳神様のグラビア(イメージ)

しかし、全国的な外出自粛が続くいま、ついつい掲載誌のチェックまで自粛していませんか?

そんなことでは握手会が再開されたとたん、推しメンに叱られちゃいますよ!

ボーっと推してんじゃねーよ!」と。

※掲載誌のチェックを怠り、推しメンに叱られるヲタ(イメージ)

とはいえ、掲載される雑誌もたくさんあって正直お金が…

近くのコンビニに無いと、本屋まで行くのがめんどうで…

ファンにとってメンバーの活躍はこの上ない喜びですが、掲載誌のチェックって意外と大変な“推しゴト”ですよね。

ちなみに、僕はチェックが追いつかなくなりました(笑)

※掲載誌をチェックできず、推しメンに合わせる顔がないヲタ(僕)

しかし、推しメンには好かれたい!好かれていたいのです!

そこで僕は導入しましたよ、掲載誌チェックの切り札をね!

初回31日間→0円で今すぐ試す

ヲタの味方!メリットでかすぎ!楽天マガジン

切り札の正体、それは「楽天マガジン」。

楽天マガジンは楽天が運営する定額雑誌読み放題サービスなんですけど、これがまぁ、結論から言ってめちゃめちゃいいんですよ。

そこで、僕が実際に感じた楽天マガジンのメリットを3つ、サクッと語ります。

初回31日間→0円で今すぐ試す

①あれも、これも!それもか!450誌以上読み放題

AKB&坂道グループメンバーが毎号掲載され、すでにヲタ御用達となっているグラビア誌「EX大衆」や「月刊エンタメ」、さらには「週刊SPA!」「FLASH」「FRIDAY」も完備。

そして男ヲタには購入のハードルが高すぎる(笑)「non-no」や「Ray」、「ar」「Seventeen」といったファッション誌も多数そろってます。

おかげさまで男性誌はもちろん、女性誌で活躍する推しのかわいい姿も見逃さずにすんでおります。

②月額たったの380円(税抜)で読み放題

今どき雑誌1冊でも500円をかるく超えてきますからね、もう神コスパと言わざるを得ません。

そして、これが意外と便利なんですが、楽天ポイントが「貯まる」し、支払いにも「使える」んですよ。

使い道のない期間限定ポイントの消化に、たいへん重宝しております。

さらに、年額プランなら3,600円(税抜)と、年間で960円もおトクになることは、ここだけの秘密です。

③PC・スマホ・タブレット!いつでもどこでも読み放題

発売日にわざわざコンビニや書店に立ち寄る必要は、もうありません。

この手間をはぶけるのが、けっこう大きいんですよね(笑)

しかも1度ダウンロードすればオフラインで読めるので、移動中も電波を気にせず楽しめますよ。

ちなみに僕は、日経新聞を読んでる雰囲気で推しのグラビアと連載記事をチェックしながら通勤してます。

今なら初回31日間「無料」!

ここまで読んで「なぜもっと早く利用しなかったんだ!」と怒りに震えていることでしょう。

今なら初回31日間「無料」で試せるので、この機会に始めてみることを本当にオススメします。

あなたもまず間違いなく、このメリットを体感するはずですから。

さぁ、“自慢の推し”とまた元気に会える日まで、掲載誌のチェックを欠かさずしておきましょうぞ!

初回31日間→0円で今すぐ試す