1兆年に1人の「エモ映え」美女・村瀬紗英が、Lovegraph(ラブグラフ)のカメラ本📷「エモくて映える写真を撮る方法」の表紙モデルに大抜擢!

NMBでいま最も「エモくて映える」女、村瀬紗英。

そんなさえぴぃが、「エモくて映える」写真に定評のあるLovegraph(ラブグラフ)の撮影ノウハウを一冊にまとめた「エモくて映える写真を撮る方法」(2月21日発売)のカバー・巻頭モデルとして表紙を飾ることが判明しましたよ!

しかもソロ!おソロっぴぃでございます!

 

 

※ちなみに「Lovegraph(ラブグラフ)」とは?

カップル、夫婦のデートや家族、友達と過ごすイベントなどにカメラマンが出張・同行して、写真撮影を行うサービス。47都道府県それぞれに厳しい選考をくぐりぬけたプロのカメラマンが在籍し、全国からのオファーに対応。

「自分たちでは撮れない自然な表情をプロが撮ってくれる」と評判を呼び、現在は「ラブグラフアカデミー」という写真教室も主催。

参照:amazon公式サイト「エモくて映える写真を撮る方法」

 

気になる中身はこんな感じ!

 

スマホでもフィルムでも、一眼レフでも。「エモい写真」しか撮りたくない!「映え」だけじゃ物足りない。今撮りたいのは最高に「エモい」写真!

おなじみのスマホはもちろん、流行りのフィルムカメラや、本格派一眼レフカメラまでそれぞれの特徴や使い方を徹底レクチャー。すべてのシーンに使える「エモ映え」テクを、大人気の写真教室「ラブグラフ」が伝授します!

それぞれのデバイスの基礎知識をはじめ、「エモくて映える」光や色、構図のマストルール、日常シーンや被写体別のテクニック、撮った後の加工、インスタ世界観の作り込み方……この1冊で、写真を撮るのがもっともっと楽しく。

カバー・巻頭モデルは「かわいすぎ」と話題のバズガール、NMB48・村瀬紗英さん。中面のイメージモデルは同じくNMB48で注目度急上昇中の梅山恋和さん。

普通の日常も見違えるくらいエモく残せるヒミツ、教えます!

参照:amazon公式サイト「エモくて映える写真を撮る方法」

 

管理人も写真が好きでちょこちょこ撮るのですが、「エモさ」も「映えさ」もまだまだ足りないなぁと痛感しております…。なので、プロのカメラマンが伝授してくれる「エモ映え」撮影のコツやテクニックはかな〜り気になるところですね〜。

しかも中ページには「おもち界最強の美少女梅山ここなたん氏も登場するとのことで、「エモ映え」不足に悩むカメラ女子&男子はもちろん、NMBファンにとっても要チェックの一冊になりそうです!