ゆめりちゃんまる、はあさのハートを一本釣りー!

話は先日行われたBⅡ公演にさかのぼります。

この日のMCで「ゆーり大好きっ子」後輩のはあさからゆーりに対して、とある苦情が出ました。


はあさ「ゆーりさんと、10月ぐらいですかね、ご飯に行ってくださると約束をしていたんですよ」

ゆーり「しました」

はあさ「『11月中には絶対行こうね』と言ってくださってたんですよ。なのに、もういま何月ですか?

ゆーり12月の中旬です…

はあさ「しかも、もうひとつ聞いてください!」

ゆーり「はい、すいません…(小声)」

はあさ「いまゆーりさんがすごい仲良くしてるチームN研究生の河野奈々帆ちゃんという子がいまして、その人よりも私の方が先に約束をしたのに、奈々帆ちゃんの方が先にご飯に行ってるんです!

はあさ「わたしも、ゆーりさんとお出かけしたいんです…」

ゆーり「しましょうね…。じゃあ何月に行きますか?」

はあさ「もう、すぐ」

ゆーり今年中に……がんばり…ましょう

はあさ「ええ、これもう絶対…(行かないパターンやないかっ!)」

ゆーりわかった、わかった!行く行く行く!ほんとに行きます、行きます!

はあさ「約束してください。もう公の場で言ってしまいましたよ!」

ゆーり「わかりました。じゃあ、はあさの食べたいものをね、行きましょう」

はあさ「はい!」


 

このやり取りがあったのが12月12日のこと。 しかし、それから2週間が経過しても、2人からは何の音沙汰もありません。

「やはり約束は守られないまま、2019年を迎えてしまうのか…」と誰もが思ったその時、歓喜の瞬間はふいに訪れたのです!

 

はあさのこの表情wwwwwwwwww

いやぁ、ほんとに良かった良かったwwwww

大好きな焼肉をおごってもらったようで、はあさはブログでも喜びを爆発させていましたね(笑)人類史上最高のプロスマイルをこんな間近で見れるなら、ゆめりちゃんまるもおごり甲斐があるというものでしょう。

 

この一年もNMBにはいろいろありましたが、年末にほっこりした話を聞けて心がちょっぴり温まりました。来年は今年以上に、メンバーとファンがともに笑顔になれる話がどんどん舞い込んでくることを期待しています!