「『もう私の顔はなんやらかんやら』ってねぇ、メイク部屋でグチグチグチグチ言ってるんですよ。謝ってもらっていいですか、ほんま」

お武ちゃん、意外と攻めた(笑)

たしかにゆーりレベルのルックスやったら、鏡見るたびちょっと半笑いになってもおかしくないからなぁ(笑)

 

(お題「ゆーりについて」)

さららん「これマジの苦情なんですけど。見ていただいたらわかると思うんですけど、容姿がすごく整っていらっしゃるんですよ」

ゆーり 「整ってないから(苦笑)」

さららん「もうNo. 1って言っていいぐらい整ってるのに、『もう私の顔はなんやらかんやら』ってねぇ、メイク部屋でグチグチグチグチ言ってるんですよ。謝ってもらっていいですか、ほんま

(場内笑い)

 

大阪No. 1整い顔のゆめりちゃん

ゆーり 「違うって!それにはワケがあって。さっきね、清水里香ちゃんと武井紗良がすごい『自分の顔が嫌だ』みたいなことを言ってたんですよ。で、その流れで自分は『自分の顔いい』と思われるの嫌なんで言いました。だって(自分の顔が)嫌ですもん

(場内から「え〜」の声)

ゆーり 「ちょっと待って、なんなんこの…。待って、待って!(客席に向かって)味方のはずですよね?裏切らないでください、ほんとに」

さららん「『わたし、かわいいじゃん』のスタンスでいいじゃないですか」

ゆーり 「嫌ですよ!」

さららん「わたし、だってゆーりちゃんの顔やったら『わたし、かわいいやろ?』って言いまくるで」

(12.12  BⅡ公演)