【緊急】やまりなに作ってほしい服がある。

やまりなといえば「愛くるしいルックス」や「でっかい地声」、「全力パフォーマンス」に「日々クオリティを上げ続けている公演MC」など数々の魅力を備えたメンバーですが、「衣装デザイン力」もそのひとつです。

 

 

過去にはアンダーガールズの衣装を自主的にデザインしていたやまりな 。

あんちゅ主宰の劇団アカズノマ第2回公演「夜曲」では、旗揚げ公演に続いて「衣裳協力」という形で参加することも決まりました。こうして衣装関係のお仕事がつながっていくのは、推している身としてとてもうれしいものです。

 

そんなやまりなに「作ってほしい服」とは…?

さて、話は変わって、先日りなっちをちょっとした悲劇が襲いました。

 

 

詳しい状況はわかりませんが、どうやら見知らぬ人に背中を不必要に触られた模様。りなっちも怒りを抑えきれない様子です。あくまで想像ですが、相手はおそらく小汚いおっさんだったのでしょう。私はこのおっさんを「妖怪背中さわり」と名付けました。

 

かわいそうなりなっち。しかし、遠く離れた私にはどうすることもできません。

「りなっちが言うように、『トゲトゲの服』を着ていればこんなことには…」

 

そうです。ここでやまりなの出番なのです。

あのデザイン力で「妖怪背中さわり」から身を守る「背中トゲトゲの服」を作ってもらうのです!

 

「背中トゲトゲの服」と聞いて私は「スーパーマ◯オ」に出てくる「ク◯パ」を思い浮かべたのですが、というかそれしか浮かばなかったのですが、やまりなならどんな風にデザインするのでしょう?

着ぐるみ ( 大人用 )スーパーマリオブラザーズ クッパ (フリース)ゲーム/キャラクター/グッズ/コスプレ/きぐるみ/パジャマ/かわいい/部屋着/ルームウェア/コスチューム/ハロウィン/パーティー/仮装/衣装/文化祭/学園祭/イベント/行事/プレゼント/あす楽対応

価格:5,616円
(2018/12/23 06:22時点)

 

「背中トゲトゲ」といっても、そこはアイドルの着る私服。「かわいさ」を犠牲にすることはできません。あと、どこかにりなっちの好きなハムスターのテイストを入れてもらえると助かります。やまりなにとっては、人生最大のチャレンジングな仕事になりそうですね。

 

完成したら、りなっちにはぜひ握手会で着てもらいたいものです(笑)そしてもう二度と「妖怪背中さわり」の被害に遭わないよう、祈るばかりです。