【21世紀最大祝報🎉】ANDGEEBEE初の常設店、ついにオープン決定!場所は原宿っ!!ラフォーレ原宿っ!!!【村瀬紗英🦊】

さえぴぃの努力が、またひとつ実を結びます。

女の子がかわいく、そして美しくなりすぎることで有名な村瀬紗英プロデュースのブランド「ANDGEEBEE」が、初の常設店舗をオープンさせることがわかりました!日付は3月9日、場所は“ファッションの聖地”として名高いあのラフォーレ原宿です!

 

 

ANDGEEBEEのあの人気ぶりから常設店舗オープンも時間の問題と思われていましたが、いざ決定するとやはり感慨深いものがありますね…(涙)

コツコツと努力をつみ重ね、一歩また一歩、前へと進んでいくさえぴぃ。そのうしろ姿は、NMBの後輩メンバーにとっても日々の活動の道しるべになるのではないでしょうか。

 

 

さて、余談になりますが、EX大衆のwebサイト上で現在「NMB48本郷柚巴の小説家への道もゆずらへんで!」を連載しているゆず。ここはぜひとも、「ANDGEEBEE」をテーマにした短編小説を書いてもらいたいですね〜。

もし3月9日のオープン日に購入者へのノベルティのひとつとして配布されることにでもなったら、こんなにうれしいことはありません。

将来的には「ゆずが書いた小説に出てくる主人公をイメージして、さえぴぃがアパレルや小物をプロデュース」なんて感涙コラボも実現したりして!?

 

 

夢はふくらむばかりのANDGEEBEE。とりあえず今は、原宿にかわいい“キツネ”があふれる3月9日「キツネ記念日」を、ワクワクしながら待つとしましょう!

 

【ラフォーレ原宿店オープン記念】限定アイテム&ノベルティ発表!

 

「ANDGEEBEE」ラフォーレ原宿店の“誕生日”である3月9日(土)がすぐそこまで迫っている中、オープン記念の限定アイテムとノベルティが発表となりました!いよいよ盛り上がってきましたよ!

限定アイテムはどれも販売数が極少なので、「即完売」となるのは間違いないでしょう。

ゲットしたい方は、オープン初日からぜひラフォーレ原宿へ!