AKB48矢作萌夏、ツイッター&インスタグラム開始!やっぱり矢作、かわいい・楽しい・おもしろい!

先日行われた「AKB48 13周年特別記念公演」にて、正規メンバーへの昇格とソロコンサートの開催が発表された矢作萌夏。

そのルックスと小悪魔ボディ、そして全身からあふれ出るキラキラアイドル感から「AKB48のガチ救世主になるのでは?」といま大注目の矢作さんですが、このたびついに、ツイッター&インスタグラムのアカウントが開設されました!

 

 

個人的にもツイ&インスタ開始を心待ちにしていたメンバーの1人なので、すごくうれしいです!

それにしてもテンション高くて明るいなぁ(笑)

 

「『マルメタピオカガエル』って名前やし、なんかアマガエルみたいなちっちゃくてかわいいやつなんやろうな~」と思っていたのが大間違い。いきなりど直球のえぐいカエル🐸が出てきました(笑)

「タピオカ」感は目の部分に凝縮されているんでしょうかね?この子のかわいさをたとえ矢作萌夏本人から力説されても、理解するまでにちょっと時間がかかりそうです…。

 

…からの、この動画だよ!!!

矢作さんはわかってる。矢作さんはわかってるなぁ(涙)

 

ツイッター開始から記事作成時点でまだ1日たっていませんが、フォロワー数は早くも2万人を超える勢い。ファンの期待の高さをあらためて感じますね。「カエル愛好家」という一面を今回初めて知りましたので、これからどんな「矢作萌夏」が出てくるのか日々のツイートが楽しみです。

気になる方はぜひ、ツイッター&インスタグラムをフォローしてみてくださいね!