【村瀬紗英プロデュース】かわいくなるだけじゃない!?ANDGEEBEEをうっかり着用してキレイをめざめさせてしまったうっかり「アンジー美人」たちはこちらです🦊

11月23日からSHIBUYA109 5Fに期間限定オープンしているPOP UP STOREも大人気!そして、11月30日に予約販売を開始した「2019 HAPPY BAG(福袋)」はわずか5分で完売と、その勢いたるやとどまるところを知らない、われらがさえぴぃプロデュースの「ANDGEEBEE(アンジービー)」。

 

 

着るだけで「かわいさ」が2億%もアップするため、うっかりかわいくなってしまうメンバーが続出するブランドとして私の中で有名ですが(笑)、ANDGEEBEEが引き出すのはどうやら「かわいさ」だけではないようなのです。

今回はそんなANDGEEBEEをうっかり着てしまい、内に秘めた「キレイ」がうっかり目をさましてしまった「アンジー美人」なメンバーをご紹介します!

 

①朝長美桜

童顔で幼いイメージの強かったHKT48の「みおたす」こと朝長美桜も、いつの間にかこんなにステキな女性に。そんな彼女がANDGEEBEEのフェネックビックパーカーを着ることで、美人度も絵に描いたような右肩上がりを見せていますね。もう高低差ありすぎて、なんだかキツネにつままれたような気持ちです。

 

②栗原紗英

「『紗英』にハズレなし」。この国では太古の昔よりずっと言われ続けてきたことですが、まさにその言い伝えどおりです。「博多のさえぴぃ」ことHKT48 栗原紗英の眠れる美貌が完全に目をさました瞬間に立ち会えました。そう、ANDGEEBEEはすべての女の子にとって「『美』のめざまし時計」とも言えるのです。

 

③久代梨奈

上品で美しいシルエットのレースアップイレヘムフレアースカート。そして、口元に妖しく光る魅惑のホクロ。この2つが織りなす華麗なコラボが、りなっちを密かに「オトナ美なっち」へと変身させていたのですが、りなっち本人はもちろん気づいていません。こうしてANDGEEBEEは、今日も多くの「アンジー美人」を静かに誕生させているのです。

 

④内木志

「cookpadTV」で冠番組を持つほど料理が得意なここちゃん。しかしこの写真を撮っているときに、自分が美しく「料理」されていたとは知る由もないでしょう。でも、それでいいのです。着ているだけで、いつの間にかキレイになっている。それこそがまさに「美の三ッ星シェフ」ANDGEEBEEのスゴさなのですから。

 

⑤山田寿々

「なにキレイになってんねん!」と姉・山田菜々の声が脳内再生されたことは言うまでもありません。キレイがうっかりめざめてしまっただけなのに、そんなこと言われても寿々ちゃんは困ってしまいますね。「い〜や〜や〜!」と再び脳内にあの声が響きわたりますが、「ANDGEEBEE」はそういうブランドなのでどうしようもないのであります。

 

⑥岩田桃夏

寺社仏閣が大好きな御朱印ガール・ももるん。日頃の参拝のご利益でしょうか、ネックスラッシュラメボーダーニットを着ているだけなのに、17歳にして早くも「妖艶」の2文字がちらつき始めています。ありがたや、あぁありがたや、ANDGEEBEE。できることなら、ももるんのために安慈美(あんじーびー)稲荷神社を建ててあげたいところです。

 

⑦安部若菜

先日のソロ公演では、初めてと思えないほど堂々と落語を披露していたわかぽん。そのときの和服姿ももちろんステキでしたが、ANDGEEBEE姿はやはり格別と言わざるを得ず、見とれてしまってまったく笑えません。次回はぜひ、ANDGEEBEEをうっかり着てキレイをめざめさせてしまったうっかり町娘の創作落語をお願いしたいですね。

 

⑧山本望叶

「あなたの望みを叶えちゃる」でおなじみ、山口県No. 1クールビューティーのみかにゃん 。笑顔も真顔もそれ以外もすべてが美しく「これ以上キレイになりようがないやろwww」と思われましたが、ANDGEEBEEをなめちゃいけません。「もっとキレイなみかにゃんが見たい」というみんなの望みは、本人も気づかぬうちにサクッと叶えられているのです。

 


総勢8名の「アンジー美人」たち、いかがでしたか?

どのメンバーもそれぞれの美しさがよく引き出されていましたね。

 

ANDGEEBEEでは年末に向けて新商品もぞくぞく登場し、またユニセックスのアパレルや雑貨なども多数そろっていますので、気になる方は公式サイトやSHIBUYA109 5FのPOP UP STOREをぜひチェックしてみてくださいね!

多くの人から愛されるブランド「ANDGEEBEE」とプロデューサーさえぴぃの活躍が、これからますます楽しみです!