【AiKaBu】「メンバー大感謝祭エールファンディング」でやまりなが第2位!最高級◯◯◯セットを獲得!

11月16日から12月4日まで2週間以上にわたって行われていたAiKaBu内イベント「メンバー大感謝祭エールファンディング」が先ほど終了しました!

上位7名にはそれぞれ豪華プレゼントが贈られるということで、株主であるファンはもちろんメンバーたちも白熱していたわけですが、最終結果はいかに!?

おおおおお!やまおりな!

NMBからは見事やまりなが第2位にランクインしました!

やったったー!やったったー!

やまりなやったったー!

おめでとう、やまりな!

ポイントでは1位のAKB48の市川愛美と大差がついていますが、支援者「1,387名」は全参加メンバーの中でダントツの1位でした!やまりな、愛されてるな〜。愛されボディやな〜。

ちなみにやまりな、11月19日発表の速報でも2位。

そして、11月25日発表の第2回速報でも2位でした。

この抜群の安定感。さすが世界の山ちゃん、地声のデカさはダテじゃありませんわ!

さてさて。順位が判明したところで、次なる問題は「豪華プレゼント」とやらの中身です。ここまできたら、もうその一点にしか興味はないのです。そこそこの音量でハッキリ声に出してしまっても差し支えはないでしょう。

さぁ、やまりなはそのちっちゃなおててでいったい何をつかんだのか!?

それは………こちらです!じゃん!!

最高級おせちセット!!!

最高級おせちセット!!!!

最・高・級おせちセーェェェェェット!!!!!

これは超絶大朗報!「山尾家史上最高正月」がもういくつ寝るとやって来るのです!両親から「お嬢」と呼ばれ、大事に育てられてきたやまりな。そんな彼女の株がここにきてさらにうなぎ上りへ!AiKaBuだけに!

と、ここでふと思い出したのが、やまりなと2人でユニバに行くのを「気まずいんでいいです」と断った難波のおもちマニア・ここなたんのこと。

この「最高級おせちセット」をダシに誘ったら、ここな氏は山尾家に遊びに来てくれるんでしょうか?「余計気まずいです」って断りますかね?いい機会なのでこのおせちを利用して、やまりなにはぜひともユニバのリベンジを果たしてもらいたいところです(笑)

※追記:AiKaBu運営から最終結果が正式に発表されました!