【朗報】みかにゃんがやまりなに心を開きそう。

みかにゃんの魅力のひとつといえば、全身から醸し出されるあの「クールビューティー」感。しかし、あまりにクールビューティーすぎるがゆえに、その実体がいまなお謎に包まれているメンバーでもあります。

たとえばお披露目から半年以上たった先月の時点でも、やまりなとのからみはこんな感じでした。

19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」でアンダーガールズに選抜されたやまりなとみかにゃん。やまりなが自らデザインした衣装案をみかにゃんに見せたところ、クールビューティーの名に恥じない反応が返ってきたようです。

多少は笑顔を期待していたのかもしれません。この反応にやまりなはしっくりきておらず、みかにゃんとの距離感をいまだつかみきれていない様子。私からすればみかにゃんに真顔でもなんでも「好きです」って言ってもらえたら、それだけでこの先数年は幸せに過ごせるんですけどね(笑)

しかし、ここで転機が訪れます。「NMB48劇場スペシャルウィーク2018 単独十番勝負!第二弾!」で、アンダーガールズが公演を行うことになったのです!

参照 「NMB48劇場スペシャルウィーク2018 単独十番勝負!第二弾!」12月1日(土)~9日(日)NMB48劇場にて計10公演を開催!

当然行われるアンダーガールズでの練習。少しずつ縮まっていくやまりなとみかにゃんの距離。そして育まれる2人だけの世界。もしやまりなとみかにゃんがプライベートでご飯にでも行ったら、それだけでもう、僕だって泣いちゃうよ

アンダーガールズによる「ハッピーハッピーアンダーガールズ」公演は12月5日(水)。ちょうど1週間後ですね。公演の内容やセトリも気になるところですが、やまりなとみかにゃんの仲がこの短期間でどれほど深まるのか、そこにも注目したいと思います!