【村瀬紗英プロデュース】着るだけでかわいさが2億%アップする魔法のブランド「ANDGEEBEE」をうっかり着用してうっかりかわいくなってしまったうっかりさんたちがこちらです🦊

①山田菜々

菜々ちゃんがANDGEEBEEの展示会に行ったと聞いて「これはうっかりしてまうやろうなぁ」と思っていたら案の定。NMB在籍時から小ぼけエピソードを量産し続けたあの愛すべき菜々ちゃんですから、これから先もうっかりかわいくなってしまうのを止めることは誰にもできないでしょう。妹・寿々ちゃんも心配で眠れない日々が続きますね。

②上西恵

言わずと知れた上西怜ちゃんの姉・けいっちですが、卒業してもこの美しさと目のパッチリ具合はさすがの一言。ただ、アイドルをやめて気がゆるんだのでしょう、あろうことかANDGEEBEEにうっかりそでを通してしまい、かわいさを爆増させる暴挙に出てしまったのです。「これではもう妹にあわせる顔がないのでは?」と私も心配になってしまいました。

③上西怜

言わずと知れた上西恵ちゃんの妹・いーだですが、「とんだ『うっかり姉妹』だ!」と言わざるを得ません。ただでさえかわいい妹までANDGEEBEEに手を出してしまい、かわいさ指数を暴騰させてしまいました。姉も姉なら、妹も妹。やはり血は争えないということでしょうか。このかわいさを早くグラビアでも爆発させてほしいものです(切実)

④清水里香

「インスタ映え」に命をかけ、休みとなれば「映えスポット」を巡りまくって撮りまくっているりかてぃー。しかしANDGEEBEEを着たりかてぃーがいちばん映えていることに、本人もいまだ気づいていません。うっかり着てしまった者が知らないうちにかわいくなってしまう、それこそがANDGEEBEEの魅力であり、魔力でもあるのです。

⑤梅山恋和

「そもそも美少女のここなまるが着ても、さすがに何も変わらないのでは?」と思っていた私がバカでした。ANDGEEBEEのチカラを完全に見くびっていたわけです。かわいさの天井をあっさりと突き破り、余裕の笑みを浮かべる難波のおもち好きJKここなまる。これからどこまで伸びていくのか、その行く末に期待しないわけにはいきません。

⑥原かれん

NMB48の6期生として今年加入したばかりの原かれん。私にとってはまだまだ謎に包まれた、未知数なメンバーのひとりであります。公式プロフィールによると身長は「168㎝」で、あみまるとほぼ同じ。きっとモデル体型なのでしょう。ニックネームは「かれんたん」なのですが、果たして「かれんたん」で正解なのかどうかは議論の余地があるところです。

⑦川上礼奈

最近ガチでかわいくなってきて笑えないと評判のれなぴょん。「じゃない方の川上」と言われていたのも過去の話、いまやちっひーが持つ「かわいい方の川上」の座を虎視眈々とねらうところまで成長をとげました。本当にすばらしいことですね。それもこれもすべてANDGEEBEEのおかげ。れなぴょんのかわいさを内側から引き出したのは、ほかでもないANDGEEBEEなのです。れなぴょんは来年1月27日までSHIBUYA109に足を向けて寝られません(笑)

☆さえぴぃこと村瀬紗英がプロデューサーをつとめる「ANDGEEBEE」のPOP UP STOREが、SHIBUYA109 5Fにオープン中!来年1月27日(日)までの期間限定なので、気になる方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?