頭隠さず、尻隠さず!梅田彩佳1st写真集「Last of Summer」の表紙ができたよ!

12月5日の発売日が迫る中、梅ちゃんの記念すべき1st写真集「Last of Summer」の表紙が発表されました!

それがこちら!どーん!

お尻!完全にしまい忘れております。お尻が「こんにちは!」と挨拶しております。しかし、これはわざとなのです。わざと見せているのです!故意尻です。恋尻!「『Last of Winter』ならこんな格好してくれなかったんだろうなぁ」と思うと、酷暑で死にかけた今年の夏にも今さらながら感謝の言葉のひとつやふたつ述べたくなりました。

ありのままの私を見て欲しい」。ファンにしてみれば、断る理由を探すほうが困難ではないでしょうか?「はい、よろこんで!」。条件反射的に口をついて出てきた人も、ひとりやふたりではないはずです。

11月19日発売の週刊ポストでは「どんどん脱げ脱げ精神で撮影しました」と語っていた梅ちゃん。被写体となる女性が掲げる精神の中で、これ以上のものがありますか?「どんどん脱げ脱げ精神」。あまりにすばらしすぎて小声で復唱しちゃいましたよ、私は。

初写真集の掲載カットが公開されるたびに、「いい女」度がぐいんぐいん増していく梅ちゃん。発売日がますます待ち遠しくなりますね!

☆梅田彩佳 1st写真集「 Last of Summer 」!ご予約はこちらから!

楽天ブックス(限定生写真1枚付き)

セブンネット(限定生写真1枚付き)

ワニブックス通販(直筆サイン本)(限定生写真1枚付き)

☆写真集発売記念イベント開催決定!

12月16日(日)19:00〜 福家書店新宿サブナード店にて。詳細はこちらをご確認ください!