乃木坂46生田絵梨花、2nd写真集の発売決定!ランジェリーショット初挑戦で、狙うは白石麻衣「パスポート」超えか!?

乃木坂46と言えば「出す写真集が軒並みヒットする集団」として私にもよく知られ(笑)、特にまいやんこと白石麻衣の2nd写真集「パスポート」は、通算22度目の重版で累計発行部数が33万部を突破したと先日大きく報じられましたね。

発売から1年9ヶ月もたってまだ売れ続けている写真集がこの世にあるなんて本当に驚くばかりです。発行元である講談社の歴代ソロ写真集の中でも史上最高部数を更新中なのだそうですよ。

参照ORICON NEWS

そんな乃木坂46から、また新たな場外ホームラン級ソロ写真集の誕生が発表されました。それが1月22日発売の生田絵梨花2nd写真集「(タイトル未定)」。(ちなみに1月22日は生田さんの誕生日!)

撮影場所はアメリカ・ニューヨーク。7日間にわたるオールNYロケを敢行し、最高の1枚を求めて撮りに撮りまくった撮り下ろしです。そしてなんと!初のランジェリー姿も披露しているのだとか!Lingerie!No way!

発表と同時に公開された先行カットからも、すばらしい写真集になる予感しかしないですね。これを見て夢と希望と期待と欲望で胸をふくらませたファンも多いのではないでしょうか(笑)

※NYでのロケ前に都内でテスト撮影したカット(写真集への掲載なし)

カメラマンは白石麻衣の「パスポート」を撮った中村和孝。出版社も同じ講談社ということで、これは本気で二匹目の「本マグロ」を獲りにいっているのではないでしょうか???この製作体制からは生田絵梨花に対する大きな期待を感じますし、また本人にもそれに応えるだけの魅力がありますからね。

また、発表と同時に2nd写真集の公式ツイッターもできました!
このツイから流れる美しい生田さんを日々眺めながら、首をでろ〜んと長くして発売日を楽しみに待ちましょう。

生田さんの喜びの声が公式ブログからも届きましたよ!

☆生田絵梨花2nd写真集のご予約はこちらから!

◾️楽天ブックス


生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]

◾️セブンネット

☆「1st写真集をまだ見てないよ!」って方はこちらも!


転調 生田絵梨花1st写真集 [ 細居幸次郎 ]